SSブログ

魚座満月の手放し [満月占い]

今日は、魚座の満月。

現実を受け入れましょう。
向き合いたくない現実から逃げても、自分からは逃げられません。

「辛い」「嫌だ」「不安」・・・この気持ちは自分が決めているだけ。
マイナスな感情に支配されると、どんどん逃げたくなりますよね。

自分がどう思うかよりも、まずは事実を受け入れてみましょう。
そうすると、感情をコントロールできるようになりますよ。


満月時のチャートは、ラーフ、ケートゥー軸が7室1室にあり、月のナクシャトラは2つの顔を持つ「プールヴァ・バードラパダー」。
誰かに依存しているのなら、自分の足で立ち上がる時です。感情を支配し、現実に向き合い、見えない世界からのメッセージにも敏感になりましょう。


今夜見る夢はとても意味があります。
良い睡眠をとるための行動を心がけ、満月の光を浴びて眠りについてください。
夢の世界から「ヒント」を受け取るでしょう。


乙女座月の象徴アロマ「ラベンダー」に、夢からの答えを受け取るとされる「クラリセージ」、魚座の象徴アロマで浄化作用がある「レモン」をブレンドしたバスソルトはいかがでしょう?
今夜の魚座満月バスタイムの素晴らしい瞑想浴になりますよ。



★2019年魚座満月のタロットカード占い★

あなたの夢を叶える方法は?
タロットカードに聞いてみてください♪








素敵な魚座満月夜をお過ごしください[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。