SSブログ

水瓶座満月の手放し [満月占い]

今日は、水瓶座の満月。

「こうあるべき」「こうしなければいけない」という固定観念を外してみませんか?
先入観に囚われず、夢を持ち、自分の意思で自由に人生を創りましょう。

夢があるから頑張れる、頑張るから人生がより輝くのです。


満月時のチャートは、ラーフ、ケートゥー軸が3室9室にあり、夢を叶える力をサポートしてくれそうです。
また、月のナクシャトラは楽天主義で野心家の「ダニシュター」。選んだ道が険しくても、持ち前のパワーで乗り越えることが出来、その経験が後の社会的成功に結びつくことでしょう。

もし今、将来の道に迷っているのなら、「聞く」をキーワードに。
多くの人の話を聞いて情報を集めると、ヒントがもらえます。


獅子月の象徴アロマ「ジャスミン」に、太陽のアロマ「オレンジ」「グレープフルーツ」、水瓶座の象徴アロマ「プチグレン」をブレンドしたバスソルトはいかがでしょう?
今夜の水瓶座満月バスタイムの素晴らしい瞑想浴になりますよ。



★2019年水瓶座満月のタロットカード占い★

一年後どんなことが成功しているでしょうか?
タロットカードに聞いてみてください♪








素敵な水瓶座満月夜をお過ごしください[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。