SSブログ

山羊座満月の手放し [満月占い]

今日は、山羊座の月食満月。

思い出してください。
2019年最初の新月も「山羊座の日食新月」で始まりました。

そして、
残り半年の折り返し月でもある7月の満月も「山羊座の月食満月」。


山羊座×日食・月食・・・
この繰り返しが何度も起きる2019年。
宇宙は「これでもか」と私たちに強いメッセージを伝えているのです。

「目標達成や自分の夢を叶えるために、本気で努力する覚悟があるのか?」

「上手くいかない時、何を諦め、何を頑張るのか=見直しながら、前に進み続けることができるのか?」


今日の月食満月は、月と同宮にある土星の影響で、不安や焦り、憂鬱な気持ちが強くなるかもしれません。
また、ラーフ、ケートゥー(月と土星と同宮)軸が12室6室であることから、いつもの満月よりも「手放し」を意識する日となるでしょう。
月食満月の力を借りて、しっかりと自分と向き合い、今の状態や状況を見直し、必要ないものは手放してくださいね。


蟹座月の象徴アロマ「カモミール」、同じく蟹座と関連しインナーチャイルドを優しく癒す「マンダリン」、山羊座と関連し、しっかりグラウンディングさせる「ベチバー」をブレンドしたバスソルトはいかがでしょう?
今夜の山羊座満月バスタイムの素晴らしい瞑想浴になりますよ。



★2019年山羊座満月のタロットカード占い★

あなたが手放すべきものは何でしょうか?
タロットカードに聞いてみてください♪








素敵な山羊座満月夜をお過ごしください[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。