SSブログ

蠍座満月のオラクルカード占い [満月占い]

阿部です。


色とりどりの花があちらこちらに咲いていますね。
そんな5月の満月にピッタリな「フラワーセラピーオラクルカード」を引くと、『デイジー(シンプルに生きる)』の、カードがでました。

image1.jpeg


解説書には、
「多くの事をこなし過ぎて疲れているようです。多くではなく、いくつかに絞ってみてはいかがでしょうか?」
というような事が書かれていました。


さて、
今現在、貴方の部屋の中 頭の中、心の中はどうなっていますか?
情報は溢れ、モノもすぐ手に入る現代です。
欲を満たすためだけに手に入れた良さそうなモノ 、どうでもよいモノ…ともかく色々増え散らかっているのではないでしょうか。

今回の『シンプル』というオラクルカードと真逆な状態の方は多いと思います。

自身の生活を少し見直してみて下さい。

ありすぎる多くのモノは不純物となり、本当に大切なモノがドンドン見えにくくなります。

次の新月までの間、予定をまず1つ減らして自分一人の静かな時間を作って自身の生活点検をしてみませんか?

リラックスできれば、今現在で不必要な物が見えてきそうです。

足元にある自分にとって大切なモノ、今やるべき事だけを見極める為にも、不要なモノを手放してシンプルな人生を歩んでいきたいものですよね。

nice!(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。