SSブログ

天秤座満月のオラクルカード占い [満月占い]

阿部です。

植物は生き生きとして、色とりどりの綺麗な花を咲かせる季節になりました。
妖精達も楽しそうに遊び回っています。

今回の満月は妖精達の絵が可愛い「マジカルフェアリーオラクルカード」を使って、メッセージを受け取るために引いてみると、「フラワーパワー」のカードが出ました。

image1.jpeg


解説書には、
花の特性である「バランス」や「癒し」から恩恵を得て下さい。
というような事が書かれていました。

3月は生活面での変化を目前にして、不安を感じる季節でもあります。
不安への解決策を得ようと、検索エンジンで調べまくると情報過多になりすぎて、脳は疲れてクタクタになってしまい、こんな状態だと心身はバランスを崩してしまいます。

今夜の満月は花(植物)からパワーをもらいましょう[ぴかぴか(新しい)]

ハーブティーを入れて、お茶の色 、香り 味などを楽しんだり、精油で芳香浴しながらリラックスしたり、生花を飾り、花びらを優しく触った感触や、色、香りを楽しむのも素敵です。
フラワーエッセンスを使ってみるのも良いですよね。

花(植物)の生命エネルギーで自身の感覚器(五感)に喜ぶ刺激を与えると、心身魂が癒され、バランスが整い、自分らしいパワーが存分に使えるようになります!

花(植物)からパワーをもらえば妖精が楽しく遊ぶ姿を感じる事ができるかも[かわいい]


素敵なオスタラ満月の夜をお過ごし下さい。

nice!(1) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。