SSブログ

乙女座満月のオラクルカード占い [満月占い]

阿部です。

大自然を神と崇め、自然と共に生きてきた日本。
季節の移り変わりも大切にしてきました。

春に移り変わるこの時季なので「日本の神様カード 」を引いてみると・・・・
「泣澤女神(なきさわめのかみ) 」が登場しました。

image1.jpeg

解説書には、
泣きたい時に流さなかった涙はあなたのエネルギーフィールドに滞り、生命エネルギーを妨げ、抑え込んだ感情は心身を重くします、というような事が書かれています。

「凍りついている感情を溶かし、流す必要があります」と泣澤女神が言っています。

ストレスを溜め込まない為に、涙を流す(泣く)事は、笑う事と同じくらい必要なのに・・・
泣く事は恥ずかしい事!弱い人が泣く!そう思い込んで『泣かない癖』をつけて、感情を凍りつかせている方は多いのではないでしょうか?

昨夜のパワフルなスーパームーンから和らいだ今日の月。

今夜はぜひ一人時間を作ってください。
照明の明るさは抑えて 泣澤女神に今までの頑張り具合をゆっくり話してみて・・・
その時に湧き上がる感情を大切にして、くれぐれも反発はしないで滞っているモノ(感情)を流しましょう。

生命エネルギー(気)がうまく流れ始めれば、宇宙の流れにもうまく乗る事ができます。


素敵な夜をお過ごし下さい。

nice!(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。