SSブログ

ユールの月読

12月22日(土)は2018年冬至。

冬至は、一年で最も夜が長い日となりますが、太陽が再び力強さを取り戻す日でもあり、とてもパワフルな「再生の日」です。

北欧諸国ではクリスマスを「ユール」と呼びますが、ケルトで行われていたユール祭がキリスト教圏に伝わったことが由来とされています。寒くて暗く長い北欧の冬を過ごす人々にとって「ユール」は、太陽が再び力強さを取り戻す日として大変重要な日であり、太陽を呼び込むために盛大にお祝いをします。

30318569[1].jpg


それでは、2018年12月22日「ユール」の天体図(インド占星術によるサイデリアル星座)から、次のサバト「インボルク」までのムーンメッセージをお届けします♪


★好奇心旺盛で活動的になりますが、行動する前にまず考えて。インスピレーションが冴える時期なので、直感を信じると上手くいきそう。

★スピリチュアル的なことに関心が高まる時。ヒーリングや占いなどを学んだり、体験してみよう。第3の目が開眼しちゃうかも!?

★金運は良好ですが、お財布の紐がゆるみがちなので、無駄使いには気をつけて。

★心の健康管理を強化したい時。ストレスを感じたら、美味しい食べ物、好きな音楽や香りで早目のリラックスを。たくさん寝よう!

★賑やかな場所より、安心できる場所で、気の許せる人(家族、パートナー、友人、ペット)と過ごそう。新しい人間関係作りは控えた方が良い時期。


ユールの魔法
☆朝日を浴びる
☆新しいモノを身につける
☆ゆず、塩、酒の浄化入浴
ユールの日限定のおまじないです♪
ネガティブな気が浄化され、幸せな上昇運へと変化が訪れます!


健やかな毎日を[かわいい]
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。