SSブログ

牡羊座新月の12星座占い [新月占い]

今日は、牡羊座の新月。

2019年山羊座yearの牡羊座新月は「新たなステージの始まり」がテーマです。


新月のメッセージはコチラ↓
https://www.facebook.com/AROMASTORY.JP/photos/a.1366613560015871/2453856261291590/?type=3&theater

それでは、2019年4月5日17時50分新月時のチャートから、牡羊座月(4月5日~5月4日)の12星座占いをお届けします。

あなたが次のステージで輝くために始めるべきことは?

★火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)
・牡羊座はヨガやストレッチなど身体を動かすことを始めましょう。
・獅子座は1日10分の瞑想を取り入れて心身を健やかに。
・射手座は日々の言動に思いやりと誠実さを。過去の行いは必ず返ってきます。

★地のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)
・牡牛座は自分の意見に自信を持って、上手な自己主張を!
・乙女座は新たな習慣を取り入れてさらに充実した毎日を。
・山羊座は好きなことを楽しむ自分の時間を作りましょう。

★風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)
・双子座は外見磨きを始めると内面にも自信が持てるように。
・天秤座は良い人脈作りが幸せなお金をもたらします。
・水瓶座は誰かのために自分ができることを始めよう。

★水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)
・蟹座は広く浅くよりも狭く深い人間関係を目指そう。
・蠍座は人の話を聞くことがコミュ力UPの第一歩です。
・魚座は幸せなパートナーシップは感情に素直になることから始まります。

牡羊座月の日々を楽しんで[牡羊座]
IMG_4918.JPG






nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。