SSブログ

双子座上弦 [今日のkoyomi]

今日は3月14日(木) 上弦19時27分

上弦時、月は双子座在住(サイデリアルでは牡牛座)。

今日の上弦の月は、「不安にならずに自分を信じて!」と伝えています。

今月の天空では

水星の逆行↓
https://aromastory.blog.so-net.ne.jp/2019-03-05

魚座の新月↓
https://www.facebook.com/1365735610103666/posts/2409565569053993/

と、不穏な状況が続いています。
すでにお伝えしていますが、過去の不誠実な行いから「居場所」を失ったり、今の生き方が問われる時期となっている方も少なくないでしょう。

特に、今回の減衰での水星逆行は、とても大きな影響を与えていて、ミスや思い違い、遅刻、約束や契約の突然放棄など、今まで逆行をあまり感じなかった方でも、少なからずその影響を感じたのではないでしょうか?

そして迎えた本日の上弦の月。
気持ちが不安になったり、焦ったり、逃げ出したくなったり、体調がすぐれなかったりなど、マイナスな気持ちになっている方もいらっしゃるでしょう。
でも、大丈夫。誠実で正しい行いをしているのならば、心配する必要はありません。
自分を信じて、この状況が過ぎ去るのを待ちましょう。
1週間後のオスタラ満月は「感情」がテーマになってきますから、ここで揺り動かされないように!

*今日は21時30分から明朝6時50分までボイドタイムとなりますので、いつもよりも早めにベッドに入り、溜まった疲れを癒しましょう。

IMG_4558.JPG

nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。