SSブログ

獅子座満月のオラクルカード占い [満月占い]

阿部です。

自然から大きな働きを感じとっている私達。
年の初めの満月は自然に感謝の気持ちを込めながら、自然界の様々な神と繋がるシャーマンの知恵が詰まった「ミスティカルシャーマンオラクルカード」を引いてみると・・・

引かれたカードは「Luminous Worrior(光の戦士)」でした。

image1.jpeg

解説書には、
「光の戦士は太陽のように明るく輝き、闇の中に何が隠れているかより、自分自身の光に意識をむけます」
というような事が書かれていました。


存在するモノには全て “それぞれの意味” があります。

もちろん、私達それぞれにも。

太陽は、存在の素晴らしさに気づかせようと、力強いエネルギーを与え続けてくれています。
月も太陽のエネルギーがあるからこそ神秘的に輝き、その姿を私達に見せる事ができています。

今夜は、太陽の存在を感じながら、自分に存在する光の部分を探してみてはいかがでしょうか?


素敵な満月の夜をお過ごし下さい。
nice!(1) 
共通テーマ:占い

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。