SSブログ

ムーンストーリーカレンダー再入荷のご案内 [お知らせ]

現在、アマゾン及び当店オンラインショップで販売しております「ムーンストーリー2019卓上カレンダー」が在庫切れとなっており、大変ご迷惑をおかけしております。

再入荷の予定は来週末となりますので、遅くても1月21日(月)満月には販売開始できると思います。

入荷次第またご案内させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


***************************

私の分身といっても過言ではない、ムーンストーリーカレンダー。

月オタクの私が「自分が欲しいカレンダーを作りたい」と初めて作成した2016年版から試行錯誤を重ねて4年目のカレンダーとなり、2019年版は少しパワーアップした製品ができたように思っています。

アマゾンでも販売させていただき、北海道から沖縄まで全国の方々とご縁ができたことを毎年大変嬉しく思っておりますが、今年はなんと香港からのご依頼があり、カレンダー達が初めて海外に旅立っていきました[目]

ムーンストーリーをお手元に置いて下さる方はもちろんのこと、毎年楽しみにしてくださる方、店頭やメールで励ましの言葉をいただける方などなど、カレンダー達は、優しい皆様の元へ旅立つことができて、私には感謝しかありません。直接お会いすることが叶わない方々にもこの場を借りて心からの感謝をお伝えさせてください。

至らない部分も多々あるかともいますが、皆さんのご要望にできるだけ添えますよう、必要としてくれる人がいる限り頑張って作成し続けたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。


本当にありがとうございます[揺れるハート]


19.5.JPG





nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。