SSブログ

8月の開運法と開運方位

今日は「立秋」。
実際にはまだまだ残暑の厳しい季節ですが、暦の上では秋の到来です。

朝夕が涼しくなり、秋の気配が立つ頃とされていますが、今年は猛暑・・
本当に毎日暑い日が続いていますね。
夏休み期間ということもあって、お出かけになられる方も多いでしょうが、熱中対策はお忘れなく!

また、この日から残暑見舞いとなります。
心に浮かんだ人にハガキを出してはいかがでしょうか?


今月の開運法は・・・
★先祖のお墓参りをする(自分が生まれてきたことへの感謝を伝えましょう)
★空を見上げる(青い夏空の中に秋の雲を見つけてみましょう。心が軽くなります)
★地域のお祭りに参加する(夏祭りには厄除けの意味があります)



今月の開運方位は・・・
IMG_3863.jpg
2018年8月の月盤


共通の凶方位
  年の暗剣殺:南   年の五黄殺:北   歳破:南東
  月の暗剣殺と月破:北東   月の五黄殺と小児殺:南西


九星別吉方位
  一白水星:なし      二黒土星:北西      三碧木星:西、北西
  四緑木星:西、北西   五黄土星:東、北西   六白金星:なし
  七赤金星:なし      八白土星:東        九紫火星:なし
 

吉方位の効果
  東方七赤:物事にまじめに取り組んだり、積極的に行動できるようになる。
         お金や仕事面でサポートしてくれる人が現れる。
  西方一白:楽しい出来事が起こる。恋愛や結婚運が上がる。
         心に余裕ができる。お金の廻りが良くなる。
  北西九紫:直感が優れ危険を回避できる。良い指導者に出会う。
         自分に悪影響を与える関係を絶つことができる。       

開運日
  8月13日(火) 
  8月22日(水) 
  8月31日(金) 



詳細な鑑定は開運セラピーにお越しくださいね!
http://www.aromastory.co.jp/regular-event.html


健やかな季節をお過ごしください♪
by月香
nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。